社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 新井宏明の記事一覧
  4. 秋フェス

秋フェス

投稿日:2020.10.13

OSAKA GENKi PARKで万博記念公園に行ってきました😆

この後、すぐに曇ってきました。。。

 

万博記念公園駅を降りたらリストバンド交換所がすごい行列でしたが、参加者は何人だったんでしょうね?

いつものフェスぐらい集客していたように思いますが。

想像以上の行列によりBrian the sunのスタートに間に合いませんでした😥

 

 

 

 

10日(土)のマイタイムテーブル

Brian the sun

KEYTALK

Sumika

岡崎体育

ビッケブランカ

山崎 まさよし&松室 政哉

松本 大(LAMP IN TERREN)

向井 太一

ウルフルズ

 

  

 

各ステージの位置と移動にかかる時間を把握してから自分自身が予定していたタイムテーブルと照らし合わせて予定を組み直していると「フェスしてる」という実感が湧いてきます😊

 

フジロックを思い出します。

 

 

 

11日(日)のマイタイムテーブル

milet

矢井田 瞳

HY

藤原 さくら

GLIM SPANKY

LOVE PSYCHEDELICO

緑黄色社会

トータス松本

ACIDMAN(ACOUSTIC)

BEGIN

 

ACIDMAN待ちの時ですが、これもフジロックを思い出します。

 

 

複数ステージは好きなアーティストがかぶると悶絶ものですが、自分なりにスケジュールを立てて移動するのは楽しいです。

 

台風でどうなるかと思いましたが、2日間とも雨降らずで良かったです😌

ほぼ曇り空で快適でした😄

これで私の予定している年内の大型イベントは終了ですが、来年もこの調子で開催していって欲しいです❗

 

 

昨日は有給休暇を頂き午前中は部屋の掃除をしましたが、野外フェスとスノーボード行った後は家に枯れた芝生が落ちてがち。

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

宏明新井

管理部

課長代理

新井 宏明

仕事・・・総務(人事関係、労務管理など)

趣味・・・音楽、映画、バイク、旅、スノーボード  

最近はお酒飲んでも終電までに帰るよう心掛けています!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。