社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 池田春之の記事一覧
  4. なぜオシッコしないの?

なぜオシッコしないの?

投稿日:2022.03.01

我が家に新しく家族になったワンコ。

まだまだ家の中でのペットシートトレーニングが必要です。

初めは家の中至る所でおしっこ・うんこしてましたが、最近ようやくシートの上でするようになってきました。

成功率80%といったところです。

ですがなぜか散歩中は一切しません。

犬は本能でマーキングするものと思っていましたが、我が家に来て3週間。誰が散歩に連れて行っても

匂いは嗅いで回るのにおしっこは一切無しです。

先日なんかは嫁が4時間散歩に連れまわしたが0回だったと。

この犬は本能を無くしてしまったのか?

近々躾学校に通う予定です。(先生曰く教えてあげたら出来るらしいです)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

池田春之

営業本部 エンジニアリンググループ

係長代理

池田 春之

令和元年(平成31年4月) 中途採用として入社いたしました。
入社1年目初心に戻り頑張ります。建築関係を担当いたします。
神戸市在住。50歳

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。