お知らせ INFORMATION

  1. ホーム
  2. 社長より 新年のご挨拶

社長より 新年のご挨拶

2024.01.09

新しい年が参りました。おめでとうございます。
西暦二〇二四年令和六年甲辰(きのえたつ)うるう年です。

清々しく新年を迎えられたものと存じます。
旧年中は一方ならぬご愛顧を頂戴しましたことに心から御礼を申し上げます。ありがとうございます。

景況は一進一退の様相を呈しているように見えますが、わが国全体としては経済活動は概ね順調と言われています。
それは財務省が発表する企業の申告所得額、及び国と地方の税収が令和三年度、四年度共に過去最高を更新したという事実があるからです。わが国のもの造りが貢献していることは間違いなく誇らしいことです。

私どもはもの造りの現場の皆様のお役に立つことが存在価値だと肝に命じております。
皆様のご要望、お困り事、苦情をお聞かせ下さい。課題解決のお手伝いをお申し付け下さい。
真摯にスピーディに対応するよう努めて参る所存です。併せて置換え提案や情報提供も図ります。

貴社のご繁栄と皆様のご活躍をご祈念申し上げます。

 

令和六年一月九日

西川産業株式会社
代表取締役 西川正一

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。