社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大畑勝久の記事一覧
  4. 浮世離れ

浮世離れ

投稿日:2022.10.06

先週、京都を旅行してきました。すべてが自分では

味わえない豪華旅行で、たくさんの思い出を

作ることができて大変満足した旅行でした。

そのなかでも舞妓さんの舞を見ました。

リアルな舞妓さんを見るのが初めてで

三味線?を引きながらよくわからない歌を歌う女将に

あわせて舞妓さんが躍る妖艶で儚げな踊りに目を奪われました

舞妓さんとはいつの時代でも浮世離れした存在なのかなと

感じました。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

大畑勝久

マザックニシカワ

所長

大畑 勝久

入社20年でも初心を忘れることなく頑張ります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。