社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. yukimotoの記事一覧
  4. 遊び場

遊び場

投稿日:2022.01.14

先日、高校の友達と遊びにいってきました

皆子供いるのでどーしよかなと思っていましたが

レッスンで通ってた打ちっぱなし場に併設されてるレストランと遊び場がゴルフしないママさんたちにも人気と聞いて早速行くことに。

最初パパが打ちっぱなし中に子供が遊んでおくところやろなという先入観あったので

ゴルフ道具も何にも持たず入るのめっちゃ違和感ありましたが、いってみるとボールプールやたくさんのおもちゃに外の公園付きで子連れにとってはありがたい😭

レストランのみ利用の方も多いの納得しました。BBQもできるみたいです

また打ちっぱなし行くときは家族で行こうと思います♬


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

k.yukimoto

明石営業所

係長代理

yukimoto

2012年入社です。
育休復帰して営業職として働いています!
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。