社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. yukimotoの記事一覧
  4. 高知にいきました

高知にいきました

投稿日:2022.05.30

山崎技研工場見学ツアーに行ってきました

色々案内していただき本当にありがとうございました!

また拡販に努めたいと思います。

高知のカツオ本当に美味しかったです。

実家にも送りました。

また仁淀ブルーを見に行くことが出来て嬉しかったです。お客様も喜んでおられました

仁淀川沿いにあるご飯屋さんで鮎の塩焼き定食を食べました。

こちらも美味しかったです

出張の間、夫が代休を取ってくれて息子を堺市まで遊びに連れて行ってくれていました。電車に乗って大きな児童館に行っていたようです。

周りの方の協力に感謝です。

家事や育児を優先しつつも

またできる範囲で出張に行けたらと思います♪


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

k.yukimoto

明石営業所

係長代理

yukimoto

2012年入社です。
育休復帰して営業職として働いています!
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。