社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおいしの記事一覧
  4. ダッシュ

ダッシュ

投稿日:2022.09.19

買い物に行った先で

右にいる娘と話をした一瞬の間に

いなくなった次男くん

お店の中をいくら探してもみつからず

5分探し回って、そろそろまずいと

思ってダンナ様と長男くんも

招集して、みんなで探し出しら

店の中をウロウロしている次男を発見。

ダメ!と怒っても全くきがず、

次の店に行くと、手をふりほどいたと思った

瞬間、ダッシュ!!

長男くんが追いかけてくれるも捕まえられず、

気がついたら片足裸足で広い店を半周。

地理を把握しているかのように

猛ダッシュしていくので、どうしたものか

と思っていたら途中でバタン。

こけて、おいついたこちらを見てニヤリ

早く起こして〜ぐらいのノリで

足をバタバタ。

抱っこして、いくら怒ってもへっちゃらな

次男くんも、お父さんに怒られて

ようやくシュンっとなってくれました。

やんちゃ小僧に成長中です。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

大石弥佳

本社営業所

係長代理

おおいし

内勤業務をしております。
3児(娘・息子①・息子②)の母です。
好きなもの:漫画
嫌いなもの:虫全般・ネギ

日々時間に追われておりますが、頑張ります!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。