社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山本の記事一覧
  4. ハッピー??

ハッピー??

投稿日:2024.03.04

こんにちは

先週末にブログネタにした
某バーガーチェーンの幸せセット

ピンクの某キャラクターがおまけでもらえるのですが
金曜日から第二弾がスタート!ということで
土曜日にちび達と買いに行こうと思っていました。

が、第一弾が早々に完売されたということもあり、
もし買えなかったらややこしいな・・・と考えまして。

金曜日の昼休みに突撃しました

アプリからのモバイルオーダーで注文ができなくなっており、
ちょっと焦りましたがカウンターでは無事注文できて一安心。

ちび達が狙っていたやつではなかったものの、
それは明日当たったらいいかな~なんて思っておりました。

が、夕方になって家族から

「完売したって公式サイトで案内出てる」との連絡が

まじかいな・・・と思いながら
会社帰りにお店に寄ってみると

「完売御礼」との貼り紙が

第三弾まで予定されていたのに、
まさかの即日完売でした。

ピンクのキャラクター人気、恐るべしです

帰宅後、ちび達からは大変感謝されました(多分)。

ちなみに、メル○リ見てみると高値で転売祭り。
転売ヤーきらいです・・・。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

  山本

営業本部

係長

山本

2008年4月入社の山本です。
担当業務は営業支援や行事運営、ISO、HPなど。
ちび怪獣2匹(長男 8歳・次男 6歳)と日々格闘中です。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。