社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. あめ~!!!

あめ~!!!

投稿日:2021.10.26

昨日は雨でしたね 雨の日のお迎えは大変です。。

そんな昨日、息子を迎えに行くと、なんだかとてもテンションが高かったです。
「マ~マ~!」と飛びついてきたかと思うと、ムニャムニャしゃべりながら走り去って
行きました。

その後もぴょんぴょん跳ねたり走ったり、落ち着きがない子やな~と思いながら
持って帰る洗濯物などをまとめてカバンに入れて、廊下に出ると、
廊下の端の方へ走って行き、
「あ~め~!!!!」と絶叫しながら反対の端まで猛ダッシュしていました
それを何往復か繰り返している息子を見て、どっと疲れましたが、最後にはおかしく
なってきました。
先生には、「今日は雨でお外で遊べなかったから、元気が有り余ってるんやね~」と言われていました。
お騒がせしてすみませんでした・・・

家では車を走らせながら「ピーポーピーポー」と言っていたので、
サイレンもちゃんとわかるようになったんやな~と思って見てみると、
走らせていたのはパトカーでした。おしい

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。