社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

投稿日:2022.01.05

皆さま、あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨年末は、私は12月28日に仕事納めでしたが、夫は29日も仕事でした。
29日は一人で息子を見ながら大掃除は難しいかな~掃除は30日からかな。
大みそかの午後にはすべてを終えてゆっくり過ごしたいな・・・などと企んでいたのですが。

30日の朝、息子の手を触るとなんだかいつもより熱い。おでこも熱い
熱を測ると39℃の熱がありました…
もう病院もやっていませんが、解熱剤のストックはあったし、少ししんどそうにしてはいましたが
そこまで深刻そうでもなかったので家で様子を見ておりました。
31日は38℃くらいになり、見た感じも元気そうになりました。
元旦は、夫の実家へ帰る予定でしたがまだ37.5℃ほどあったので、断念。
2日にようやく熱も下がり元気いっぱいになりましたので、私の方の実家へ帰りました。

ただ、夫のほうのじいじばあばが大変残念がっていたので、急遽3日~4日にかけて
帰ることになりました。

そんなこんなで、慌ただしい割に何もできない年末年始を過ごしました。
年賀状はなんとか元旦に投函しましたが、大掃除は大半を諦めました。
年は明けましたが、時間を見つけてやり残したところを掃除しようと思います。。

去年に引き続き、今年も慌ただしく過ぎていきそうですが、
目標を手帳に書き留めて、それに向けて充実した1年にしたいと思います。
(ブログにも後日書こうかな

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。