社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. おべんとう

おべんとう

投稿日:2022.01.11

連休中、息子が
「おべんとう、おじぎり(おにぎり)
と言いながら、私のカバンをゴソゴソしたり、
手でおにぎりを握る仕草をしたりしていました。

「お弁当持って、遊びに行きたい?」
と聞いてみると、
「うん!

ということで、昨日は急遽お弁当を作って出かけることにしました。

ラップに包んだおにぎりと、おかずを入れたお弁当箱をカバンに入れてリビングに置いて
出かける準備をしていると・・・

少し目を離したすきに、息子がカバンからおにぎりとお弁当箱を取り出して
開けて食べようとしているではありませんか
時計を見ると11時30分・・・待ちきれなかったようです。。

「車でお出かけして、お外で食べようよ」と言ってみても
「イヤ!」とどんどん口に運ぼうとするので、結局、お弁当は家で食べて
食後に出かけました…

まぁ、外で食べると言っても寒いし、どうせ車の中で食べることになったと思うので
ちょうどよかったと言えばよかったのかもしれません。

午後からは伊丹のスカイパークで思いっきりかくれんぼしたり、すべり台で遊んだりして
楽しみました。
昨日はそこまで寒くなく、外で遊ぶのも気持ちいい気候でした

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。