社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 日曜日

日曜日

投稿日:2023.06.26

昨日は、息子の保育所のお友達3人と公園で遊びました。

少し前からみんなで約束していたのですが、息子はとても楽しみにしており
しょっちゅう「あと何回寝たら○○くんと公園いくの?」と聞いていました。
日曜日の朝も、目が開いた途端
「きょう○○くんたちと公園行く日?何時に行くの!?」と大騒ぎでした

あとでお母さん方に聞いたら、みんな同じようだったそうで。
ある子は、朝の5時半にむくっと起き上がって、目をつぶったまま「今日みんなで公園行く日?」と言って
また寝たそうです

近くの、水遊びゾーンもある大きな公園で集合し、
11時頃から15時頃までひたすら遊び倒しました。
昨日はいいお天気で暑かったので、水遊びゾーンは子供たちで大賑わい。
とても気持ちよさそうでした。

そこからみんなで我が家へ移動し、休憩&おやつタイム。
4歳児4人+1歳児2人+大人5人。。
うちの狭いリビングはぎゅうぎゅう詰めで、子供たちは大はしゃぎ。
まぁ楽しそうで何よりでした。

帰り際は、みんな帰りたくないと泣いていて・・・まるで今生の別れのような光景でした。
次の日(月曜日)また保育所で会うのに

今回、保育所に入って初めて休日に約束して遊んだわけですが、子供たちは相当楽しかったようで。
そしてそして、子供たちだけではなく私たち親同士も、普段なかなか話す機会がないので
ゆっくり話せて楽しい時間になりました

ということで、また機会を作って遊びたいなーと思います。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。