社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 阪急電車

阪急電車

投稿日:2023.07.10

日曜日、いつものように阪急電車に乗りたいという息子に付き合って
先頭車両に乗って梅田まで行きました。

子どもが生まれるまで、先頭に乗ることはあんまりなかったので、
車窓からの景色は新鮮です。

ここ、こんなに登ってたのか・・・とか
こんなにカーブやってんな・・・とか。

あと、この場所では、こんなにも子供たちの争奪戦が
日々繰り広げられているのかということも
この場所をとるのは、かなりの競争率です。


(この日は誰もおらず、特等席でした。)

携帯ばっかり見てないで、車窓からの景色をもっと楽しもうと思いました

せっかく梅田まで行っても、自分の見たい店は全く見れないのでちょっとだけ
フラストレーションがたまりますが・・・。
無駄な買い物をしなくて済んだのでよしと考えて、なんとか自分をなだめています。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。