社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 伊勢志摩旅行

伊勢志摩旅行

投稿日:2024.02.16

三連休で、当社の伊勢志摩保養所へ行ってきました。

当社の3か所の保養所の中では一番新しい伊勢志摩。
私自身、2018年の開所準備以来初めての訪問でした。

今回は、夫、息子、義母(夫の母)と私の4人旅。
楽しく、おいしいものもたくさんいただいた3日間でした

初日は、鵜方駅近辺の絶品うな重を。
外は香ばしく、中はふわふわでした。
こちらは要予約です!

2日目は伊勢神宮&おかげ横丁へ。
2月11日でしたので、建国記念祭が行われていたようで
境内ではところどころ規制されていました。
それにしても、すごい人でした。。
息子はおかげ横丁のお店で、ばあばにいろいろ買ってもらいうれしそうでした。

3日目は伊勢シーパラダイス&夫婦岩へ。

  

カワウソとの握手会がありました。
息子はかなり恐る恐る指を入れていました

いろんなところへ行きましたが、息子は夫婦岩手前の砂浜で波と戯れたのが
3日間で一番楽しかったそうです・・・。
キャーキャー大はしゃぎで、かなり風が強くて寒かったのですが、靴もズボンも
びしょ濡れでした。

伊勢志摩を満喫した3日間でした。
保養所も快適で、ゆっくり過ごすことができてよかったです


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。