ブログ BLOG

西川ニュース <夕涼み会>

西川ニュース

こんにちは!

営業本部の濱本です。

 

日中外出すると少し汗をかきますが

夕方は半袖で歩くと肌寒く感じるようになってきましたね。

 

さて、私の前回の投稿では当社で発行している

『ロボテック情報 西川ニュース』について取り上げました。

8月号は無事に完成し、お客様のもとへ✨

 

今回は、8月号の振り返り、次号(11月号)の予定、

そして素敵なお食事会の様子をお届けします。

 

 

人気は防災対策製品

当社は機械工具の専門商社ですが、BCP関連製品も取り扱っています。

 

8月号では大阪で行われた防災対策に関する展示会のレポートを掲載。

その中でも特に反響があったのは、手軽に浸水対策ができる製品でした。

重たいうえ運ぶのが大変な土嚢に代わり、軽くて誰でも素早く簡単に設置可能!

ゲリラ豪雨や台風への対応として需要が高まっているのではないかと思います。

 

 

 

次号の作成スタート!

現在は11月発行予定の西川ニュースを作成しています♪

9月はニュースの取材で様々な場所へ出張します。

 

昨日は、工作機械関連機器の製造・販売をされているメーカーを訪問!

工場・ショールームの見学を行い、貴重なお話も伺ってきました。

 

 

 

来週は、ユーザー訪問企画で岐阜県へ取材に行ってきます!

新幹線に乗って遠方まで取材に行くのは初めてなので

ワクワクしています✐?

そして、9/19(金)-20(土)にインテックス大阪にて行われる展示会

「グランドフェア」の取材も控えています。

 

たくさんの情報をお届けできるよう、取材頑張ります?

 

 

夕涼み会

西川ニュース関連で嬉しかった出来事♬

 

先日、西川ニュースの製作にご協力頂いている新聞社の方に

先斗町にある京町屋を改装した和食屋さんにてお食事会を開いて頂きました。

 

季節の食材を使ったお食事、窓から見える夜の鴨川の景色。

とても素敵な空間でした♪

ありがとうございました。

素敵な紙面づくりに向けより一層励んでいきます!

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

———————————————————————————————

 

新卒採用につきましてはマイナビで募集中です!

マイナビの当社ページはこちら

 

また、当社は中途採用を常時おこなっております!

中途採用ページはこちら

 

新卒・中途採用に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

 

営業本部 濱本

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ