ブログ BLOG

新入社員歓迎会を行いました!

社内イベント

こんにちは。管理部の遠藤です!

6月に入り暑い日が続きますね💦

気温が上がると、どこか涼しそうな場所に足を運びたくなります。

そう、水族館とか。。。

 

・・・ということで、新入社員歓迎会として、

海遊館🦈への観光と、舞洲でのBBQ🍖を楽しみました!

その様子をご紹介します😊

 

良いお天気に恵まれて

6月4日(土)、3年ぶりに新入社員歓迎会を迎えることが出来ました!

社員・派遣社員とそのご家族、総勢141名の方に参加して頂きました。

過去最高人数で久しぶりの開催となったことは嬉しい限りです

お天気に恵まれ、絶好の観光&BBQ日和でした!

当日は海遊館の観光→舞洲でのBBQという流れでしたが、

バス移動組、マイカーでの現地集合組、途中から参加組、など分かれて参加してもらい、

自由度の高いイベントとなりました。

 

まずは海遊館へ

海遊館は現地集合組、バス移動組に分かれて団体入場しました!

1時間半ほどの観光時間で、ほど良く館内を楽しむことが出来ました。

 

海遊館の生き物は620種、約3万点の生き物がいるそうです。

館内は広く、見どころたっぷりでした~!

 

 

舞洲でのBBQも楽しみました♩

 

春秋会会長の乾杯でBBQスタートしました🍺!屋根付きの広い会場です。

各テーブルに食材、道具が準備されているので各々お好みで焼いていきます♩

新入社員の自己紹介もしてもらいましたよ😊
この時間で懇親を深めてもらいました!

 

テーブル毎のお楽しみクイズ大会も!みんな必死で考えたり、チームプレイがみられました。

  

最終、同点のチームが複数出ましたが、景品が限られているためじゃんけんで・・・

クイズとじゃんけんを勝ち抜いたチーム、おめでとうございます!

 

写真でも伝わると思いますが、本当に多くの方に参加いただきました。

皆さんそれぞれ楽しまれたようで、何よりです!

 

 

 

西川産業株式会社は中途採用を常時行っています。

 

弊社にご興味を持たれた方はお気軽にお問合せください。

中途採用ページはこちら

 

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ