社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 塚本直史の記事一覧
  4. 広島

広島

投稿日:2023.09.20

先週の金曜日、土曜日と広島へ行ってきました。目的は、マツダスタジアムでタイガースの試合を観ることでした。
タイガースが前日に、優勝を決めましたが球場を楽しむことができました。
はじめてのマツダスタジアムはとても綺麗で赤一色でした。
また普段、ビジター球場へ行く機会がないので、カープの選手が主役で新鮮でした。
ビジター席だったのでタイガースの攻撃時は、立ち上がっての応援で少し疲れました。
マツダスタジアムの他に、観光で平和記念資料館と宮島へ行ってきました。
平和記念資料館を見学してみて、改めて原爆の悲惨さと平和の大切さを感じました。
宮島では、厳島神社とグルメを楽しみました。
神社は、さすがに世界遺産だけあり荘厳さを感じました。
宮島では、穴子丼、焼き牡蛎、レモンビールととても美味しい料理をいただきました。
来年は、どの球場へ行くか、今からの楽しみです。
最後に、有給休暇を頂き、仕事をフォローしていただきありがとうございました。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

塚本 直史

管理部

 

塚本 直史

2008年8月に入社しました。
管理部で各営業所の仕入伝票のチェックをしています。
中学、高校とバスケットボール部に所属。
大学は、夏山を登ってました。
現在の趣味は、野球観戦、読書、映画鑑賞です。

宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。