商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. サンドビックのツールホルダー一式を受注しました!

サンドビックのツールホルダー一式を受注しました!

2020.03.23

サンドビック タップホルダー等 一式

低抵抗・高寿命のタップアダプタ。
通常はプラスチックやゴムを使用する箇所にも金属の部品を使用。
正確かつ安定した加工のため、タップ寿命にも好影響。高圧クーラントにも対応。

ご発注者様 K社様
納入日 2020年2月
担当者(営業所) 高木 祐希(尼崎営業所)
担当者コメント この度、サンドビックのタップホルダー一式のご注文を頂きました。
お客様が他メーカーで検討をされていましたが、
サイズがない・長納期といったところから相談を受け、
サンドビック製品をご紹介しました。
仕様予定の刃物からホルダーやコレット等を選定し、提案させて頂きました。
テスト加工も良好で、お客様からも高評価を頂けました。
今後もお客様のご希望に合った商品のご提案ができるように活動したいと思います。
関連URL https://www.sandvik.coromant.com/ja-jp/products/corochuck-970/Pages/assortment.aspx

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。