商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. コクヨのミーティングテーブルセットを受注しました!

コクヨのミーティングテーブルセットを受注しました!

2020.04.17

KOKUYO リフレッシュテーブル LT-206YKN 1台 ハイチェアー 3脚 一式

テーブル(アテーザシリーズ)は丸みのあるデザインがおしゃれなミーティングテーブル。
ハイチェアーはテーブルに合った木目調のおしゃれなミーティングチェアー。

※画像はイメージです。

ご発注者様 B社様
納入日 2020年5月
担当者(営業所) 堀部 由美子(岐阜営業所)
担当者コメント このたび、B社様よりコクヨのリフレッシュテーブル1台と
ハイチェアー3脚をご注文いただきました。
当初ご希望のハイチェアーは廃番でした。
木目調で丸みがあるテーブルとチェアーを希望されていたため、
テーブルに合うハイチェアーの相当品を探し、
提案したところ、テーブルと合わせて1式にてご注文いただけました。
ハイチェアーはセミオーダー品となるため、テーブルとセットで
お届けできるように納期と合わせてしっかりフォローさせていただきます。
これからもお客様に寄り添い、ご要望にお答えできるよう精進してまいります。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。