商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. パナソニックのデマンド監視装置を受注しました!

パナソニックのデマンド監視装置を受注しました!

2020.05.25

パナソニック デマンド監視装置「エコパワーメータ」 工事込み一式

離れた現場の情報がスマホやパソコンから確認できる。
パソコンでのデマンドグラフ表示や警報音鳴動が可能。

ご発注者様 D社様
納入日 2020年6月
担当者(営業所) 松本 龍也(明石営業所)
担当者コメント この度、D社様よりデマンド監視装置工事一式ご注文を頂きました。
夏の暑さが本格化する迄に電力量の監視を行いたいとのご要望があり、
弊社エンジニアリンググループとの協業で、商談を進めさせて頂きました。
工場見学や現場調査等、メーカーの方々にもご協力頂き、ご注文頂きました。
今後もお客様により良い提案ができるように精進してまいります。
D社様、ご注文誠にありがとうございました。
関連URL https://www3.panasonic.biz/ac/j/fasys/eco/index.jsp

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。