商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. キトーの電気チェーンブロックを受注しました!

キトーの電気チェーンブロックを受注しました!

2020.09.07

キトー ショートヘッド形電気チェーンブロック、ケーブルカッシャー10個 一式

・標準仕様よりさらにデッドスペースを小さくしたユニークな構造
・既設建屋の高さが低い場合や構造上どうしても有効揚程を 拡大したい時に威力を発揮
・滑らかな動きで荷の振動を抑えることが可能

ご発注者様 K社様
納入日 2021年2月
担当者(営業所) 福田 和樹(兵庫小野営業所)
担当者コメント この度、K社様よりキトー製ショートヘッド形電気チェーンブロックと
ケーブルカッシャーをご注文頂きました。
当初は他メーカーと比較して検討されておりましたが、
キトーの滑らかな動きで荷の振動を抑える特徴と、
小スペースで使用可能なショートヘッド型の特徴が
仕様の面で希望に沿っていたのでご注文頂けました。
初めにお話を頂いたのは2019年の5月辺りで、
少し間が空きましたが今年の3月に再度お話を頂き
無事ご注文頂けたので非常にうれしかったです。
納入は来年の2月になりますのでフォローしていきたいと思います。
K社様、この度はご注文頂き誠にありがとうございました。
関連URL https://www.kito.co.jp/products/eh/ouyou/_id_41/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。