商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. シャープの超音波発振機と振動子を受注しました!

シャープの超音波発振機と振動子を受注しました!

2020.12.22

シャープ㈱ 超音波発振機 UT-628R 、超音波振動子 UI-628R 各1台

超音波を発生させることにより高精度洗浄の威力を発揮します。

ご発注者様 T社様
納入日 2020年12月
担当者(営業所) 友井 雪乃(奈良営業所)
担当者コメント 最初にご依頼をいただいたのは11月上旬で、
その時は他社製の発振機と振動子でのご依頼でした。
しかし、そのメーカーは早い者勝ちで1社にしか見積を出さず、
弊社から依頼をかけても「ルートが決まっている為見積不可」との回答でした。
営業担当の山田さんに相談したところ、「同等品を探して提案してみよう」
という話になり、2社の見積書を送りました。
T社様の担当者様からすると、当初依頼していた見積が1社のみの回答で、
その商社の対応があまり良くなかったようです。
また、数社依頼をかけられた中で同等品の提案をしたのが当社だけだった
ということもあり、シャープで前向きに検討しますと言っていただけました。
その後無事に注文書をいただけたときは非常に嬉しかったです。
営業担当とうまく連携を取りながら進められたことが良かったと思います。
T社様の担当者様からもお礼の電話をいただき、大変嬉しい受注となりました。
関連URL https://jp.sharp/business/industrial-cleaning-systems/products/oscillat/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。