商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【ENG】LED化工事を受注しました!

【ENG】LED化工事を受注しました!

2021.01.27

ニイヌマ 高天井用LED照明器具 CFR-400-50DK 12台 RFR-400-50RT 15台

RFR-400-50RT(レッドシリーズ)は、耐熱100℃迄の環境に対応。
工場内の高温箇所に適しています。

ご発注者様 T社様
納入日 2021年1月
担当者(営業所) 近江谷 和雄(エンジニアリンググループ(営業所と協業))
担当者コメント T社様へは、直管型 高天井用LED等を納入させて頂いておりましたが、
今回主として小型炉上にある箇所をLED化したいとご相談を受けました。
高温環境に適したLED製品が高額となる為、投資しやすくして頂く為に
厚生労働省から開示されている「エイジフレンドリー補助金」を
提案させて頂きました。
この補助金は、60歳以上の方を雇用し、コロナ禍に於ける
職場環境の改善を目的に、高齢者の負担を軽減する為の補助金です。
工場内の照度アップにより眼精疲労の軽減にて採択を頂き、
1月度に水銀灯からLED化工事を無事完工させて頂きました。
これからもユーザー目線に立ち、お得な情報を発信させて頂きます。
ありがとうございました。
関連URL https://led-clair.jp/high/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。