商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. オーデンの広域集塵機を受注しました!

オーデンの広域集塵機を受注しました!

2021.04.26

オーデン 広域集塵機 HG-311 3台

工場内に広く飛散したオイルミストや溶接ヒュームなどの粉じんを、
搬送ファンで押し出して気流を生み出し、集塵装置で捕集します。

ご発注者様 S社様
納入日 2021年5月
担当者(営業所) 矢野 祥太朗(岐阜営業所)
担当者コメント 特化則のご案内を含めて工場の現場環境改善の提案を生産管理の方に
ご案内していたところ、案件の規模・内容として社長にPRしてほしいと
仰っていただきました。
そこで、社長にアポイントを取らせていただきPRしました。
メーカー担当者とも同行し、何度かお打合せをさせていただきました。
補助金の関係や、集塵装置導入による溶接ヒュームの値の保証が
出来ないことなど、制度上・機能上ご期待に沿えない部分も
いくつかありましたが、折り合いをつけていただき
無事発注頂けてうれしく思います。
今回の発注頂くまでの流れの中で、社長の社員の方に対する思いや、
経費に対する細やかな考え・お取り組みを見させていただけた事が
自分にとって大変勉強になり、良い経験となりました。
今後も、何が役に立てるのかを考えて行動し、提案していければと思います。
この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。
関連URL https://o-den.com/products/for_factory/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。