商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【明石】オリオンの天吊除湿機を受注しました!

【明石】オリオンの天吊除湿機を受注しました!

2021.06.14

オリオン機械㈱ 天吊除湿機 RFB500F1-T-G1 1台

結露やカビ、異臭、シミ等、天井裏の湿気問題を解決。
リモコン付きで操作が簡単。除湿運転のON/OFFが事務所で可能。

ご発注者様 R社様
納入日 2021年6月
担当者(営業所) 雪本 くらら(明石営業所)
担当者コメント オリオン機械の天吊り除湿機「RFB500F1-T-G1」を受注しました。
今回ご注文頂いたユーザーは、コロナ禍の為なかなか面談を行うことが
出来ない状況でしたが、メール等で情報発信を心がけていました。
この除湿器に関して結露やカビ、異臭、シミ等、天井裏の湿気問題を
解決できることや、食品会社など冷蔵庫と調理室のように温度差がある
空間が1フロアで混在している建物が狙いであるということを
文面に書いてメールで配信したところ、すぐに問い合わせがあり
在庫確保、受注につながりました。
まずは実験的に使ってみますとの事です。
メールでの営業活動が注文につながり嬉しかったです。
今後もお客様にとって有益な情報発信を心がけていきます。
関連URL https://www.orionkikai.co.jp/product/joshitsu/rfb500f1-t/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。