商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【岐阜】鎌倉製作所のGYMファンを受注しました!

【岐阜】鎌倉製作所のGYMファンを受注しました!

2021.08.10

㈱鎌倉製作所 ブルージェットファン(GYMファン) GRL-8041 1台

圧倒的なボリュームで70m先まで到達する特大風量。
コンパクトでありながら、本体そのものがダクトの役割を果たし、指向性に優れた風を作る。

ご発注者様 T社様
納入日 2021年7月
担当者(営業所) 松田 航生(岐阜営業所)
担当者コメント お客様の方で使用されている鎌倉製作所 GYMファン「GRE-624-E3」の
容量が大きい物を検討しているとのお引き合いをいただきました。
風量440㎥/minの「GRE-624-E3」に対して、
風量760㎥の大風量で約70m先まで風速1.5m/sを維持し
パワフルに送風することができる「GRL-8041」を提案いたしました。
納期も約2週間で納入可能でしたので、
ご注文いただき、現在使用していただいております。
今後もお客様のご要望に沿った提案をできるよう尽力していきます。
この度はご注文ありがとうございました。
関連URL https://www.kamakura-ss.co.jp/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。