商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【三重】オークラ輸送機のグラビティコンベアを受注しました!

【三重】オークラ輸送機のグラビティコンベアを受注しました!

2021.08.17

オークラ輸送機 グラビティコンベア 6台一式

軽荷重小物用のグラビティコンベアです。

ご発注者様 G社様
納入日 2021年8月
担当者(営業所) 坪内 勇弥(三重営業所)
担当者コメント G社様よりオークラ輸送機の注文を頂き非常に嬉しかったです。
ありがとうございます!
出荷ラインの一部に台と台をグラビティコンベアで繋いで
ワークを搬送したいとの事で、今回、オークラ輸送機を
採用して頂けることなりました。
オークラ輸送機のローラーは他メーカーと比較した場合、
特に回転音が小さいというのが特徴です。
イメージとして、他メーカーはローラー滑り台のように
大きな音が出てしまいますが、オークラは無音に近く
静音性の確保も可能となります。
G社様、この度は御注文頂きありがとうございました。
関連URL https://www.okurayusoki.co.jp/product/conveyor/gravity/roller/esrd.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。