商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【奈良】キトーのジブクレーンを受注しました!

【奈良】キトーのジブクレーンを受注しました!

2021.09.08

キトー ピラー型ジブクレーン 設置工事込み一式

新型ジブクレーンと電気チェーンブロックEQSP型を組み合わせた
パッケージ販売により、短納期かつ様々な組み合わせで対応可能。
荷揺れも低減します。

※画像はイメージです。

ご発注者様 T社様
納入日 2021年9月予定
担当者(営業所) 山田 卓矢(奈良営業所)
担当者コメント T社様より今回キトーのピラー型ジブクレーンをご注文いただきました。
T社様では100㎏近い製品部品も手作業で運搬されており、
かなりの重労働になるとのことで相談を受けました。
すぐにキトーと同行し打ち合わせ及び本製品を提案したところ、
すぐに採用となりご注文いただき大変うれしく思います。
これからもお客様のお困りごとなどに役に立てる商品を
提案していけたらと思います。この度は本当にありがとうございました。
関連URL https://www.kito.co.jp/products/cr/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。