商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【明石】コベルコのコンプレッサを受注しました!

【明石】コベルコのコンプレッサを受注しました!

2021.09.17

コベルコ・コンプレッサ㈱ 給油式コンプレッサ VS245A 1台

インバータ内蔵コンプレッサです。
スクリューロータとモーター軸を同一にした完全直結構造。
ベルト・ギア・カップリング等の動力伝達を排除し、メカニカルロスを極限まで削減。

ご発注者様 Y社様
納入日 2021年9月
担当者(営業所) 浅田 貴裕(明石営業所)
担当者コメント Y社様にてコベルココンプレッサVS245Aを受注致しました。
Y社様では同工場に昨年1台同コンプレッサを納入していましたが、
レーザー加工機を新調された事を機にコンプレッサをもう1台提案いたしました。
当初はエアーも足りているとのことでしたが、1台の場合の
故障等による稼働停止のリスクをご説明し、「2台をローテーションで
使っていただくことでコンプレッサの寿命も伸びますよ」と提案を続け
導入いただく流れとなりました。
今後もお客様の導入計画等を聞き出し、提案活動を続けてまいります。
ありがとうございました。
関連URL https://kobelco-compressors.com/jp/ja-jp/products/oil-injected/vs

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。