商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【堺】ダイキンのエアコンを受注しました!

【堺】ダイキンのエアコンを受注しました!

2021.09.27

ダイキン工業㈱ ビル用マルチ室内機天吊ダクト形 SZRM160BF (設置工事込み) 一式

・吹出口を本体から分離して送風、さまざまな形状スペースに対応
・リフトグリルを採用すればフィルターメンテナンスが簡単

ご発注者様 K社様
納入日 2021年8月
担当者(営業所) 森本 洋平(堺営業所)
担当者コメント この度、K社様よりダイキン工業製の業務用マルチエアコンを
設置工事込みでご注文頂きました。
「夏場に向けて暑いラインがあるので空調機器を見積もってほしい」
とのご相談を頂き、設置業者と打合せをしました。
当初は別の機種で見積りをしていましたが、納期の都合などで
今回の機種が最適という話になり、再見積りを行い、
ご注文頂くことができました。
今回、K社様からは初めての空調工事のご依頼でしたので、
大変嬉しかったです。この度はありがとうございました。
関連URL https://www.daikinaircon.com/shopoffice/products/indoor/duct/series.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。