商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【MN】ヤマザキマザックのCNC旋盤を受注しました!

【MN】ヤマザキマザックのCNC旋盤を受注しました!

2021.10.28

ヤマザキマザック㈱  CNC旋盤 QUICK TURN 250MA 500U

・ビルトインモーター主軸、高剛性機械構造、高い加工能力を実現。
・旋盤からミル加工と複合加工、高生産性を実現。

・定価:¥22,136,000

(写真:QUICK TURN 200MA オプションを含む)

ご発注者様 H社様
納入日 2022年4月
担当者(営業所) 山津 正幸(マザックニシカワ株式会社)
担当者コメント 毎年のように機械を設備されてるお客様です。
現在ご使用されているCNC旋盤が古くなり故障気味で
精度も出なくなったとのことで更新の提案をし、ご検討いただきました。
ご使用されている機械はテールストックがクイル式ですが、
現行はNC制御テールストックのため
使い勝手や違い、動き、プログラム、パラメーター等の便利な使用方法を
実機で確認していただき不安を解消しました。
また、折角更新するのであればと同じ2軸旋盤でなく
高生産性のミーリング付を選択されました。
この度はご注文ありがとうございました。
関連URL https://www.mazak.jp/machines/quick-turn-250ma/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。