商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【彦根】ツーリングとタップを受注しました!

【彦根】ツーリングとタップを受注しました!

2021.11.02

BIG DAISHOWA㈱ ツーリング、オーエスジー㈱ タップ

<BIG DAISHOWA㈱>
 ・ツーリング :CKボーリングシステムのベーシックホルダで汎用性の高いストレートシャンクです。
 ・タップホルダ:シンクロタッピングで同期誤差により生じるスラスト負荷を1/10に低減し
         ネジ精度とタップ寿命が図れます。


<オーエスジー㈱> 
 ・ポイントタップ :A-LT-POT
 ・スパイラルタップ:A-LT-SFT

 抜群の切りくず排出性能を誇るAタップです。
 創業以来の技術を集結したAタップは、幅広い被削材への適応、
 加工機に左右されず安心してお使いいただける製品です。

ご発注者様 B社様
納入日 2021年9月 
担当者(営業所) 門川 多美江(彦根営業所)
担当者コメント この度、B社様よりBIG DAISHOWA製のツーリングと
オーエスジー製のタップ一式をご注文いただきました。
きっかけは、新規で加工の仕事が入ったとのことで、
ツーリングと切削工具の提案をしてほしいとのご相談からでした。
お客様から図面をいただきましたので、外販営業と一緒に
複数メーカーのカタログを見ながら製品を選びました。
一つ一つ見比べて選定するのはかなり苦戦しましたが、
とても勉強になり、見積提出後すぐにご注文をいただけたので
大変嬉しい受注でした。
B社様、この度は誠にありがとうございました。
関連URL https://www.big-daishowa.co.jp/product_page/data_05_ck-boring.php

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。