商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【岐阜】オリオン機械の冷凍式ドライヤーを受注しました!

【岐阜】オリオン機械の冷凍式ドライヤーを受注しました!

2021.11.08

オリオン機械㈱ 冷凍式ドライヤー「RAXD75A-SE」

・高入気温度(入口空気温度5℃~80℃)に対応したデジタル制御圧縮機で省エネ運転を実現。
・負荷変動に追従した省エネ運転。
・ステンレスシェルの熱交換器を採用。
・省エネ運転で排熱量を低下。



(製品画像:オリオン機械ホームページより)

ご発注者様 B社様
納入日 2021年10月 
担当者(営業所) 北口 正重(岐阜営業所)
担当者コメント この度、B社様よりオリオン機械(株)製冷凍式ドライヤーの
ご注文をいただきました。
既存ドライヤーの調子が悪く、更新のご相談をいただきました。
これまでは一定速タイプのドライヤーをご使用されていましたが、
今回は負荷変動に追従する省エネタイプのドライヤーへの更新です。
ご注文いただいてから2週間以内には設置まで完了しましたので、
短納期での対応にも喜んでいただけました。
この度は本当に有難うございます。
関連URL https://www.orionkikai.co.jp/product/kuatsu/heatexchange/raxd/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。