商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【三重】OSGのバンドソーを受注しました!

【三重】OSGのバンドソーを受注しました!

2021.11.15

オーエスジー㈱ バンドソー

アサリ形状の刃により負荷が均等にかかるため、長寿命で切れ味が良い。

アサリ形状・・・胴部の中心から左右に、互い違いに刃を突出した形状をアサリ(目振り)といいます。
        バンドソーの快削性を上げ、切断中のワークによる胴部への締め付けが少なくなります。

ご発注者様 G社
納入日 2021年10月
担当者(営業所) 坪内 勇弥(三重営業所)
担当者コメント OSGバンドソーは他メーカーよりも長寿命・切れ味が良い製品です。
特に刃先がアサリ形状となっており、切断の際に均等に負荷がかかるため
精度を保ったまま抜群の切れ味を出す事ができます。
また、ワークの材質・形状・面精度・切断速度など様々な条件に対応でき
全てのメーカーにセットが可能という所が特徴です。
G社様、この度はOSGのバンドソーをご購入頂き
誠にありがとうございました。
関連URL https://www.osg.co.jp/products/others/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。