商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【東大阪】ファナックのロボドリルを受注しました!

【東大阪】ファナックのロボドリルを受注しました!

2021.11.24

ファナック㈱ ROBODRILL α-D21MiB5 Plus(標準仕様)

・高速、高精度、高出力により高い生産性を実現!

・予防保全機能により、故障を事前に回避。
 優れた保守性により、ダウンタイムを短縮します。

・優れた操作性で、高機能を容易に使用可能。
 自動化対応機能により、ファナックロボットとの高い融合性を実現。

ご発注者様 F社様
納入日 2022年1月 
担当者(営業所) 菅村 和貴(東大阪営業所)
担当者コメント F社様より、ファナックのロボドリルを2台ご注文をいただきました。
現状の仕事量が多く機械の増設を検討していると
お話しをいただいたのがきっかけです。
途中で2台分の設置スペースが確保できないかもしれないとの
相談を受けましたが、社内検討していただき
何とかスペースを確保していただくことができました。
今後もF社様のお役に立てるように営業活動をして参ります。
この度はご注文いただきありがとうございました。
関連URL https://www.fanuc.co.jp/ja/product/robodrill/alphadibplus.html

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。