商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【本社】ミツトヨの表面粗さ測定機を受注しました!

【本社】ミツトヨの表面粗さ測定機を受注しました!

2022.01.20

㈱ミツトヨ 表面粗さ測定機「SV-3200H8」

・クラス最高の位置決め速度(X軸:最大80mm/s、Z軸:最大30mm/s)を実現した
 高精度・多機能な触針式表面粗さ測定機。

・強力なオプション品がラインナップに追加され、セッティングから測定、評価までの
 トータルでの測定時間を大幅に短縮することが可能。



※画像:表面粗さ測定機 サーフテストSV-3200シリーズ
(データ提供:株式会社ミツトヨ)

ご発注者様 A社様
納入日 2022年1月
担当者(営業所) 山内 優(本社営業所)
担当者コメント 他社の表面粗さ測定機の見積依頼を頂いた際に、参考までにとミツトヨの展示機一覧情報を提供したところ、こちらの機種の方が高性能で格安だという事で興味を持って頂きました。すぐに見積をとり迅速に対応したところ、無事に手配となりました。A社様からは「非常にお得な買い物が出来たと思う」とお褒めの言葉も頂くことができ、営業担当になって初めての高額受注で大変うれしく思います。
今後もお客様の力となれるような情報提供を心掛けたいと思います。
関連URL https://www.mitutoyo.co.jp/products/measuring-machines/form-measuring-machines/roughness/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。