商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【本社】オリオン機械㈱の精密空調機を受注しました!

【本社】オリオン機械㈱の精密空調機を受注しました!

2022.07.25

オリオン機械㈱ 精密空調機(特注仕様)+ ブース


・精密空調機PAP06A-D-SPに加湿チャンバを付けて加湿器制御機能を付属させた特型の精密空調機です。
・制御温度23(±1.0°C)・湿度30(±10%)です。

(※特注対応の詳細は、オリオン機械㈱のホームページをご覧ください。)

ご発注者様 N社様
納入日 2022年10月
担当者(営業所) 垣尾 秀吉(本社営業所)
担当者コメント この度、オリオン機械㈱製の精密空調機(特注仕様)+ ブース一式をご注文頂きました。誠にありがとうございます。今回、N社様の研究所にて「温度と湿度を管理したブースで試験をしたい」とのご要望を頂きましたので、メーカー営業担当者の協力によりデモ機の貸出などを行ったところ、高評価を頂くことができブースと共に採用して頂けました。今後もお客様のお役に立てるよう提案活動をしていきます。
関連URL https://www.orionkikai.co.jp/product/pap/pap-d/ad/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。