商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【MN】ヤマザキマザックの立形マシニングセンタを受注しました!

【MN】ヤマザキマザックの立形マシニングセンタを受注しました!

2023.04.27

ヤマザキマザック(株) 立形マシニングセンタ「VCN700D」

・XYZ軸全てに耐久性の優れたローラガイドを採用し、長期にわたる安定した加工を実現。
・ 高速精密加工から強力切削まで幅広い切削が可能。


ご発注者様 S社
納入日 4月
担当者(営業所) 西田光央人(マザックニシカワ株式会社)
担当者コメント この度、S社様にてVCN700Dを受注する事ができ大変嬉しく思います。何年も前から、更新の必要性は感じておられましたが、工場のレイアウト上、旧機械の搬出がネックとなっておりました。壁を壊さないとサイズ的に難しいという状況でしたが、最終的には現地で解体する事で決着しました。ヤマザキマザック立会の元、重量屋に分解搬出を依頼し、そちらも別途ご注文頂けました。時には現場の方と共に汗を流して作業着を汚した事もあり、思い入れがあります。無事、補助金も採択され満を持して受注という運びになりました。様々な困難を乗り越えた、個人的にも忘れられない受注です。引退した当社前担当者とも、取り急ぎ電話にて喜びを分かち合いました。VCN700Dが、今後お客様に大きな利益を生み出すと確信しております。
関連URL https://www.mazak.jp/machines/vcn-700d/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。