商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【彦根】ナベヤのMCツーリングブロックを受注しました!

【彦根】ナベヤのMCツーリングブロックを受注しました!

2023.09.26

(株)ナベヤ MCツーリングブロック「TOS08S-25080A」

・使用面がベース寸法より大きく、大型ワーク、ワークの多数個取りに有効。
・セルフカットにより、ご使用の機械と同一精度に仕上げることが出来る。
・お客様の仕様に合わせた特殊品も製作可能。

ご発注者様 A社
納入日 10月
担当者(営業所) 中嶋亮(彦根営業所)
担当者コメント 新規機械用に2面イケールが必要になるとのことで、ナベヤ製を中心に打合せを行いました。最適なサイズを選定する必要がありましたが、ワークサイズが大きく標準品では対応出来るものがありませんでした。そこで準標準のオーバーハング仕様を紹介し、お客様で加工可能なサイズを提案しご注文いただくことができました。引合が出た際に他メーカーのサイズや価格帯を確認し比較させたことで、最終的には全て当社に任せてもらえた形になったので嬉しかったです。
関連URL https://www.nabeya.co.jp/search.php?action=Detail&Key=9559TOS

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。