商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【三重】ナンシンのキャスターを受注しました!

【三重】ナンシンのキャスターを受注しました!

2023.10.10

ナンシン(株) キャスター(車輪のみ)「VU-250」

・耐摩耗性・耐油性に優れています。
・高反発弾性のゴム車輪のため、小さな力でスムーズに走行します。

ご発注者様 T社
納入日 9月
担当者(営業所) 坪内勇弥(三重営業所)
担当者コメント この度、T社様からナンシン キャスター(車輪のみ)のご注文を頂きました。ありがとうございます。三重営業所で配信している内販メールでも、ナンシン製品をPRをさせて頂いている事もあり大変うれしく思います。元々は他メーカーでご依頼を頂きましたがナンシンの車輪は寿命が長く導入後の事を踏まえての提案をさせて頂きました。寿命が長い=交換頻度を減らせる=交換に必要となる作業時間を短縮することができます。車輪1個の交換をとっても量が増える、1個あたりの重さが1㎏前後する場合、交換時間もかかってしまいますので、まさにナンシンは最適な製品かと思います。元々ナンシンは素材(ゴム)メーカーが始まりという事もあり車輪1つでも長寿命であること以外にも色々と特性があります。特に1トン等 重量物をキャスターで運搬も楽々に可能など興味深い製品が各種ございます。T社様、この度はナンシンをご購入頂きましてありがとうございました。
関連URL https://www.nansin.co.jp/product/caster/255/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。