商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【滋賀】三進金属工業の軽中量ボルトレスラックを受注しました!

【滋賀】三進金属工業の軽中量ボルトレスラックを受注しました!

2024.03.25

三進金属工業(株) 軽中量ボルトレスラック(M200)

・ビスを1本も使用していないボルトレス構造で、分解、組立作業が簡単です。
 大幅に作業時間を短縮できます。
・棚段変更は25mm単位の段ピッチで、自由に調整、変更できます。

ご発注者様 S社
納入日 3月
担当者(営業所) 田中綜一郎(滋賀営業所)
担当者コメント この度、S社様より三進金属工業の中量棚を15台ご注文いただきました。棚の段変更が可能で、複数台を連結させる際に支柱が兼用出来る利点があったので、こちらの商品を提案させていただきました。初めは3台の注文予定でしたが、他部署の分もまとめて手配していただけるとの事で、15台のご注文となり嬉しかったです。納期が少し先になりますので引き続きフォローしていきます。今後ともお客様のお役に立てるよう精進してまいります。S社様ご注文誠にありがとうございました。
関連URL https://x.gd/L3upn

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。