商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 嬉しかった受注
  3. 【MN】ヤマザキマザックの立形マシニングセンタ

【MN】ヤマザキマザックの立形マシニングセンタ

2024.03.28

ヤマザキマザック(株) 立形マシニングセンタ「VCN460」

・コンパクト設計・高剛性・高精度・高い環境性能を備えた立形マシニングセンタ。
・標準で熱変異補正機能を搭載。

ご発注者様 K社
納入日 10月
担当者(営業所) 小林和正(マザックニシカワ株式会社)
担当者コメント この度K社様にて立形マシニングセンタ「VCN460」をご注文いただきました。ご新規のお客様で、かつ新規独立のお手伝いをさせていただけたことに感謝いたします。また今回は数あるメーカーの中からご提案当初からヤマザキマザックをご検討していただいたことも後押しとなり、当機械に決めていただきました。納期・金額含めてメーカー担当者の協力なしには実現はありえませんでした。今回の機械が今後お客様に大きな利益をもたらし、独立後のお仕事を間違いなく支える事を確信しております。
関連URL https://www.mazak.jp/machines/vcn-460/

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。