商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 水の力で空気をきれいに!加湿空気清浄機

水の力で空気をきれいに!加湿空気清浄機

2021.01.12

製品名 業務用加湿空気清浄機 「ピュアウォッシャー」
メーカー ㈱クボタ

 

除菌・消臭・加湿
水がつくる心地よい空間

 

特徴

・加湿
 取り込んだ空気を水に噴射 → 気化した水分により加湿。
 噴射した水のミストはエリミネータで除去されます✨

・除菌
 機内に取り込んだ空気中の浮遊菌やウイルスをエアワッシャで水と接触させ捕らえて除去!
 捕らえた浮遊菌やウイルスを、機内で生成した高い殺菌力をもつ
 「微酸性電解水」で不活性化し、機内を衛生的に保ちます。

・空気清浄
 不快感の元になる花粉やハウスダスト、目に見えない微粒子などを
 乾式フィルタとエアワッシャのダブルのチカラでしっかり捕え取り除きます☝

・消臭
 空気中の悪臭の元(水溶性ガス)を機内の水で吸収することによって、
 トイレ臭、ペット臭、体臭、生ごみのニオイなど嫌なニオイを除去!

 

大空間の空気清浄・加湿に優れるピュアウォッシャーは
 オフィス、食堂、ホール、ロビーなどの活用に適しています!

 

 

★製品の詳細は「カタログを見る」よりご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。