商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 人・地球にやさしいスポットクーラー

人・地球にやさしいスポットクーラー

2021.07.20

製品名 排熱レス&フロンレス スポットクーラー 「Pure Drive」
メーカー ㈱ブラザーエンタープライズ

 



風が弱い・排熱が熱い・コストがかかる

そのお悩み、Pure Drive がすべて解決します

 

特徴

・排熱レス
 取込んだ外気を水の気化熱を利用し、2段階で冷却。
排熱を出さず、冷たい風のみをお届け!

 排熱の影響がないので、作業環境の快適性UP☀排熱を逃すためのダクトも不要です。

・パワフル冷風
 吹き出し口最大風速 14m/s💨パワフルな冷風を効率よく狙った場所へお届け。
 想定利用エリアにおける暑さ指数は28℃~29℃。快適な作業環境を実現します!

・省エネ
 一般的なスポットクーラーと比べ、使用電力やランニングコストを大幅に削減。
 

・フロン不使用
 フロン不使用なので地球環境への負荷低減に貢献します☘
 日常点検や冷媒廃棄にかかる費用が不要で、コスト面でも大きなメリットをご提供!

・ドレンレス
 一般的なスポットクーラーで発生する「ドレン水排水作業」が不要です。
 1日1回の給水で丸1日(約8時間)稼働します💡

 

動画

( ㈱ブラザーエンタープライズ公式YouTubeチャンネルより )

 

★製品の詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。