商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 高機能・省スペースを実現したハイスペックチラー

高機能・省スペースを実現したハイスペックチラー

2022.01.06

製品名 小型水槽付インバータチラー RKE-Cシリーズ(空冷)
メーカー オリオン機械株式会社


高機能・省スペースを実現したハイスペックチラー

 

特徴


冷媒R32採用

R410Aを充填している同社従来機と単体比較し、
CO2排出量(換算値)を 約70% 削減可能。

カーボンニュートラルの実現に貢献します。


背面壁付け設置・省スペース設置を可能に

従来機と比較して、製品設置面積を 36% 削減しました。

また、側面で吸排気、配管、配線接続できるため、
背面壁付け設置を可能にしました。


TESC(テスク)搭載!
スリーエコスピードコントロールで必要最小限のエコ運転を実現!

負荷率の変化に伴い、消費電力割合も変化します。
TESC搭載により、従来機よりさらに消費電力を低減できます。

 

メンテナンス性に優れた新機能

①自己診断機能:冷媒漏れ、コンデンサ目詰まり検出機能を追加。
②IoT対応:通信用LAN基板(アクセサリー)を使用し、
      稼働データのロギングが可能です。

その他、自動給水キットや流量計、電気伝導率計など
設置状況に合わせて選べるアクセサリーを多数用意しております。

 

★製品の詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。