商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. 塗膜下測定など小型ボディに多機能搭載!大容量データメモリー付き厚さ計

塗膜下測定など小型ボディに多機能搭載!大容量データメモリー付き厚さ計

2022.01.28

製品名 超音波厚さ計(塗膜下測定)「TI-120T」
メーカー JFEアドバンテック株式会社

塗膜下測定など小型ボディに多機能搭載!
大容量データメモリー付き厚さ計

 

塗膜下の厚さ測定も可能な超音波厚さ計です。

金属だけでなく、樹脂、ガラスなど幅広い用途の肉厚測定で使用可能。

 

特徴


■塗膜の上から効率よく測定

探触子を塗装の上から当てるだけで母材の厚さが測定可能。
塗膜を剥がす前処理が不要で、測定後に塗装し直す手間も省き、
負担を減らせます。

 

■データメモリー機能搭載

ボタン操作ひとつで測定値を保存可能。
最大10,000点のデータを保存でき、簡単にデータ管理が可能です。

 

■パソコンへのデータ通信機能

USBケーブルを接続して測定データをパソコンに転送が可能。

 

動画

(JFEアドバンテック 公式YouTubeチャンネルより)

 

■本製品をお得にご購入いただける
【特別価格キャンペーン】を実施中!

2022年3月31日までのご発注に限り、特別価格にてご提供します。

デモ機貸し出しも承ります!

詳細は弊社営業担当までお問合せください。

 

★製品の詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。