商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. 商品一覧
  3. モバイルライトクレーンにビックサイズが追加!

モバイルライトクレーンにビックサイズが追加!

2023.06.22

製品名 キトーライトクレーン PROシステム モバイルライトクレーン
メーカー 株式会社キトー

モバイルライトクレーンにビックサイズが追加!

モバイルライトクレーンは移動式のライトクレーンシステムです。
天井クレーンが設置されていない作業現場でも、3次元の曲線的な荷役運搬を可能にします。

特徴

キャスター付きで移動が可能

作業エリアのレイアウトを変更し、クレーンの設置場所を変更したい、
床に穴をあけるなどアンカー固定したくない等の悩みを解決します。


軽い力で操作が可能なアルミレールを採用

アルミレールの採用により、少ない力で3次元の曲線的な動きを実現します。


設置に必要な工数やコストを削減

ライトクレーンPROシステムを設置するための架台や
天井補強梁が不要であり、設置工数・コストを削減致します。


ラインナップ拡大

全40種類を追加!
拡充範囲の詳細はこちらからご確認ください

 

動画

(キトー 公式YouTubeチャンネルより)

 

★製品の詳細は「カタログを見る」からご確認いただけます。

お問合せは下記をクリック、
または弊社営業担当までお願い致します。

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。