社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. うのの記事一覧
  4. 宣言する時期って大事

宣言する時期って大事

投稿日:2022.06.21

こんにちは。

梅雨空、彦根です。

 

姉妹の一人が、食事制限系のゆるめのダイエットを始めました。

姉妹のもう一人が、食事制限無しのゆるめのダイエットを始めました。

 

なんか、勝手に出遅れた感、感じてます。

けど。。

ダイエットの種類違うと、正直ややこしいんよな。

私はどっちに寄せていこうか。。悩み中。。

 

ヨガで鏡に映る自分に驚愕 からの落胆の日々です。

とりあえず、いける日は毎日ヨガ。。

これが一番かも知れません。。

今月はヨガ週間。。 ヨガ宣言。。

 

って、今月もう残り10日くらい。。の件


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

うの

彦根営業所

係長代理

うの

シンプル イズ ベスト♪

毎日、笑って過ごしたいです。
どうぞ宜しくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。