社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 清水俊博の記事一覧
  4. 久しぶり

久しぶり

投稿日:2022.02.28

長男(6歳)が誕生日プレゼントのリクエストとして急にガンプラを熱望。※物語は一切知りません。

あんまり相場を知らんけども、ピンからキリまで。幸い、「簡単そうなやつから出来るか試してみるわ」と大人な思考の長男のお陰で500円位の(写真左)もので落ち着きました♪( ´θ`)

レジに向かう途中、昔のBB戦士を思い出させるヤツ(写真右)発見!!あー、小学校位の時作ってたなぁーと手に取り、息子のと一緒にレジへ!!

家に帰って早速息子と一緒に組み立て。悩みながら完成まで持ってく息子の成長に父感動。。。併せて、4頭身ほどのガンプラでもパーツの多さと駆動部の多さ、バリの残ら無さに更に感動!!30年程前からの進化に驚き。

「これー、、、おもろいなー!!色も塗る程ハマるかもなー」

「(神速で)無理っ!!!」と妻。

一瞬で懐かしい遠い昔の記憶から現実に戻されて終わりました。

でも、また買いに行こー

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

清水俊博

マザックニシカワ

主任

清水 俊博

2019年9月入社です。

日々勉強勉強で頑張っていきますのでよろしくお願いします!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。