採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2021年12月実施】春秋会クリスマスパーティ

【2021年12月実施】春秋会クリスマスパーティ

社員親睦会

2021.12.24

春秋会クリスマスパーティーを開催しました!

 

12月18日(土) スイスホテル南海大阪 8階『浪華』にて

春秋会クリスマスパーティーを開催しました。

社員・派遣社員とそのご家族、社友の皆様、総勢210名の方に参加して頂きました。

美味しい料理に加え、盛り沢山な催しもあり、

参加して頂いた方々には楽しんでいただけたのではないかと思っております。

 

①新入社員&内定者紹介

新入社員8名と来年度入社予定の内定者6名

(クリスマスパーティーに参加されたのは4名)の紹介をしました!

   

インタビュアーの春秋会会長とのやり取りで進められ、笑いが起こる一幕も。

フレッシュな新入社員の方々の挨拶に気持ちが和みました。

内定者の方々と、春からいっしょに仕事が出来ることが今からとても楽しみです!

 

②サンタ&トナカイからお菓子のプレゼント

   

サンタ&トナカイからご参加のお子様たちへお菓子のプレゼントがありました!

毎年、クリスマスパーティーの重要な役どころとなるサンタとトナカイ。

今年は爽やかなお二人が引き受けてくださいました!

 

③豪華57本の景品!ビンゴゲーム

  

ビンゴになった順に好きな商品を選ぶのではなく、

ビンゴになった人はステージ上でくじを引き、引いた番号の景品が当たるというシステムです。

豪華賞品が当たると会場からは、歓声や悲鳴が起こっておりました。笑

 

④ビンゴに負けない豪華賞品!ラッキー抽選!

  

今年は去年に比べ、ボリュームアップ!計54本を用意しました!

招待状の半券の抽選カードを受付の抽選箱へ入れると準備OK!

あとは自分のクジが引かれることを祈るだけです(笑)

 

 

沢山の方々の協力のもと、

今年も春秋会クリスマスパーティーを開催することができました。

誠にありがとうございました!!

また、来年度も皆様と楽しいイベントができるよう、春秋会役員一同努めて参ります。

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。